Aviciix’s blog

好きなことや気になることをのんびり書いていこうと思います^_^

綺麗なEDM | 耳が気持ちイイ!!

f:id:Aviciix:20180430191955j:image

こんにちは! EDM大好き Aviciixです!

 今回は綺麗なEDMなるものを自分なりにまとめてみました!

「あぁ…耳気持ちイイ……」そう言ってしまうような素晴らしい曲を集めたので、ぜひ聴いてみて下さい!(笑)

 

 

krewella - Alive (Video)

 

個人的にヤスミンが好きです(笑)

 

 

Alesso - Sweet Escape ft. Sirena

 

Alessoのメロディーにsirenaの歌声が合っていていいですね!

 

 

Birdy - Keeping Your Head Up (Don Diablo Remix)

 

Don Diablo のRemixはセンスがある!!

 

 

 

Steerner , Martell & William  Ekh - Sparks ft. Corey Saxon [STREAM ON SPOTIFY

 

高揚感ありスギィ!!!!

 

 

 

One Direction - 18 (Nicky Romero Remix) (HD)

 

青春系ラブソング!恋をしてる人にもオススメ!

 

 

 

Fedde Le Grand ft.  Denny White - Cinematic[Video]

 

聴いたことある人もいるかな!?

 

 

 

Mike Williams - Bambini (Official Music Video)

 

ポップなメロディーが耳に残りますね〜(^^)

 

 

 

Jay Hardway - Wake Up (Official Music Video)

 

これはテンションぶち上がりますね!!

 

 

 

 

Zedd - Beautiful Now ft.  Jon Bellion

 

これは定番じゃないでしょうか!?

 

 

 

W&W - Whatcha Need (Official Music Video)

 

これ聴いた瞬間どハマりしました(笑)

 

 

 

The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This (Lyrics)

 

 

Liveバージョンもオススメです!

                ↓  ↓

 

 

 

Tiesto - Red Lights 

 

2:30〜のところからのTiestoがカッコよすぎる〜あぁ〜Tiestoになりてぇ〜(白目)

 

 

 

Borgeous & Zaedoen - Yesterday (Official Music Video)

 

Zaedoen の感じが強いですねぇ〜。

 

 

 

Martin Garrix & Bebe Rexha - In The Name Of Love (Official Music Video)

 

 

王道じゃないでしょうか〜??

 

 

 

 

 

音楽で毎日をHappyに!

はい!

いかがでしたでしょうか!

今回、自分なりに 綺麗なEDM をまとめてみました!

長くなってしまいましたが沢山紹介できましたので満足です!

それではまた!(^^)